スポンサーサイト


PS4レビューーーーーん♪



 
 
PS4買ったら更新するとか言ってた癖にこんなに遅くなっちまったよぉぉぉぉぉ(^q^)!
 
ごめんねごめんねーー!だってエレキテル連合が面白いからぁ(T^T)!
 
ダメよ~!ダメダメ!!
 
 
てな感じで遅くなりましたけど更新!
PS4買ったは良いけど一時間ほどFF14βしたくらいでずっと放置だったのですよー!!
 

FFに関してはグラが別次元で進化してましたね!綺麗になってるのはもちろん他キャラの表示数からヌルヌル具合から乳揺れ具合から色々と進化してましたね!!
素晴らしいですよ!!
 
んで最近フレのお誘いでキルゾーンを購入してちょっとやりこんでました。
 
さすが次世代機ってのをここで実感しましたね!
 
 
 

 
まず、PS4にはデフォでモノラルイヤホンが付属されてます。それをPS4コントローラーにブッ刺せるのでボイチャを容易に行う事が出来ますのでゲームが格段に楽しくなるんだぜぇー(^q^)!
ゲーム音も相手の声もイヤホン越しに聴こえるけど別に煩わしくないし素晴らしいです。
 
今は課金式の無料ゲームwarframeとゆう協力プレイ型のTPSにハマってます(^q^)!
 

おかげでFF14ちゃんをやる時間が取れないんだが吉田??
 
まぁFFは次のアプデが来るまで休憩でもいいかな…適当にFC仲間とチャットするくらいで…
 
 
今度はウォーフレームの記事を上げようかな~。
 
そーいえばPS4にフレンドに本名を教えるっての皆してる??俺はした言葉ないんだけど、なんかメッセージ来て本名を交換しますか?ってきたからハイを選択したら相手のアカウントキャラがガチムチのアメリカ人になってたwww

向こうも俺の顔が晒されてるんだろうか?w
 
Facebookと紐つけてる付けてる人だけ出来るんかなぁ…

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひこにゃん

Author:ひこにゃん
PS3のトロフィーを集めるのが生活の一部です・・・それは言い過ぎか(´ω`)
PSIDは[abc59603]です。
Twitterの前の垢 複数垢にしようと思ったら消えてしまったのでフォローしてくれてた方はプライベートでも使ってる垢ですが差し支えなければ[tatsutatsu0215]でフォローお願いします。

SkypeIDは【tatsuhiko2150】です♪こちらも気軽にどうぞ♪

フレンド随時募集中♪
現在はFF14新生エオルゼアを絶賛攻略中です!Ultima鯖のTatsu Miyanoで登録してますので一緒に遊べる方はよろしくお願いします(^q^)エオルゼアライフを満喫しよーぜい♪極タイタン倒せないよぉぉぉぉ(・:゚д゚:・)ハァハァ

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
アクセス数
フリーエリア
