

マックスアナーキー暴君記1~無秩序MAX!~


 
 
  マックスアナーキー、軽くオンライン対戦を始めてからいざストーリーモードを開始いたしました♪
 
  ストーリーモードはblackとwhiteの二種類のストーリーがあるんですが取り敢えずblack sideを開始しました(*⌒▽⌒*)!
 
  black sideは鬼教官のようなチェーンソー使いのガチムチ親父が主人公です♪
 
   
  たまにはガチムチ親父も良いね♪
 
  ストーリーのフィールドはオープンフィールドを限りなく小さくしたようなマップである程度は自由に動き回れます!
  ミッションサークルに入ってストーリーを進めていく感じですね。
 
  インファマスを格闘ゲーム寄りにした感じですかね?割りとストーリー面白いかな(  ^ω^)まだステージ1をクリアしただけですけどね♪
 
 
  他にもだいたいのトロフィーはストーリー進行中にある程度は自然に取得していけると思います。
 
 
 
  ビッグコンボはミッションでイカの足殴り続けたら取れた♪
 
 
  こんな調子でのんびりとやっていこうと思います♪
 
 
 
 
 
関連記事
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ひこにゃん
PS3のトロフィーを集めるのが生活の一部です・・・それは言い過ぎか(´ω`)
PSIDは[abc59603]です。
Twitterの前の垢 複数垢にしようと思ったら消えてしまったのでフォローしてくれてた方はプライベートでも使ってる垢ですが差し支えなければ[tatsutatsu0215]でフォローお願いします。

SkypeIDは【tatsuhiko2150】です♪こちらも気軽にどうぞ♪

フレンド随時募集中♪
現在はFF14新生エオルゼアを絶賛攻略中です!Ultima鯖のTatsu Miyanoで登録してますので一緒に遊べる方はよろしくお願いします(^q^)エオルゼアライフを満喫しよーぜい♪極タイタン倒せないよぉぉぉぉ(・:゚д゚:・)ハァハァ

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
アクセス数
フリーエリア
