

L'Arc~en~Ciel 結成20周年記念のTRIBUTEアルバムが凄い!!



本当に今知ったんだよね!今しがた垂れ流しのニュース観ててたまたま知った!L'Arc~en~Cielがトリビュートアルバム出すんだって( ゚ω゚)!
誰が歌うんだろ?GLAYとかabcとかシドかなと思いきや、まさかの豪華海外アーティスト勢w


L'Arc~en~Ciel TRIBUTE




バンド結成20周年を迎え、大規模なワールドツアーも行ったL'Arc~en~Ciel。20周年を記念した初のトリビュートアルバムに世界各国から豪華アーティストが集結!


凄いねラルク( ´艸`)!こんなアルバムが出るなんて知らなかったよ!トリビュートアルバムが出る事はあるだろうとは思ってたけど・・・まさか豪華海外アーティスト集結とは( ゚ω゚)!!
Boyz 2 Men、Clementine、Daniel Powter、Eric Martin,John5、Maxi Priest、Orianthi、THCなどの海外勢に加えて同事務所後輩のシドも参加してるみたいですね( ゚ω゚)

トリビュートって基本買う事ないのだけど、外人が歌うラルクに興味あるし収録曲もデビュー曲から最新曲まで中々チョイスがイイからこれは買いだな・・・てか明日発売かよ全く知らなかったよ!もっと宣伝しとけよ!してた!?テレビ観ないから知らねぇよ!

もう今日には店頭に並んでそうだな( ゚ω゚)

何が言いたいかってゆうとL'Arc~en~Cielは凄いって事。異論は認めない。



あ、後ベストライブDVDってのも同日発売みたいだね!20曲も収録してる割には値段がやたら安いんだけど!

LIVE TWENITY




本当に世界に羽ばたいてんだな・・・これからも応援させてもらいますんで頑張って下さい。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【L

本当に今知ったんだよね!今しがた垂れ流しのニュース観ててたまたま知った!L

fFUGrOOq

トロフィー依存症候群患者の戯れ言 L'Arc~en~Ciel 結成20周年記念のTRIBUTEアルバムが凄い!!

コメントの投稿

非公開コメント

fuzeodvcz@t-online.de

<a href="http://www.thomsenelectric.com">サングラス</a>

jdievispexj@kosmelita.lt

sptfowswupe@btconnect.com

hselpqmh@info.com.ph

*ak$**12bird23**$@gmail.com

17体脂肪率、内蔵脂肪の効果的な減らし方を教えてくださ

sqnzdsjix@sancharnet.in

azstrkgkh@montai.com

*ak$**12sjkjfdskbird23**$@gmail.com

まあ、それも企業、経営者の生きざまですので、どちらが正解とは言えませんが・・・

*ak$**12bird23**$111@gmail.com

年間300件近いスタイリングをしている私がまとめたファッション理論をあなたに伝授します第一印象をアップさせるにはどうすれば?

bisxtqbcolu@hoeffner.de

*ak$**12sjkjfdskbird23**$@gmail.com

メガネ女子No1コンテストなるものがあるらしいです。 ファッションやオシャレとしてではなく、度数やレンズのスペックで競って欲しいですねぽっちゃり系ファッション雑誌があるなら眼鏡男子・女子のファッション誌・ヘアカタログもあっていいんじゃないだろうかとよくわからない発送にいたったちなみにメガネベストドレッサー賞で俺的に選考すれば・・・ 中本工事!!wwwガチメガネでしょwww 女優や若手女子はメガネはイメージあるからTVではしないでしょ? OFFでファッション的にするくらいでしょね〜

seirdt@mweb.co.zw

gojbymp@vsnl.com

zcjqqtndiq@walla.com

<a href="http://www.ramirart.com/">アルマーニコレッツォーニ ネクタイ</a>

*ak$**12sjkjfdskbird23**$@gmail.com

マットブラック

hselpqmh@info.com.ph

azstrkgkh@montai.com

<a href="http://www.en-media.com/">キャサリンミッシェル</a>

*ak$**12bird23**$111@gmail.com

女子力UPアイテム ガーリーな花柄ニーハイソックス トップくしゅくしゅ

*ak$****$@gmail.com

これからの大成功を祈って爆竹に火をつける日本のオヤジ、井上マネージャー腰が引けてます()

daampkaju@xtra.co.nz

qekkkrf@outlook.com

トロフィー依存症候群患者の戯れ言 L'Arc~en~Ciel 結成20周年記念のTRIBUTEアルバムが凄い!!
[url=http://www.g22zqb55h3z1fn460q23m71zsfu7p0q4s.org/]ulynnvshrk[/url]
lynnvshrk http://www.g22zqb55h3z1fn460q23m71zsfu7p0q4s.org/
<a href="http://www.g22zqb55h3z1fn460q23m71zsfu7p0q4s.org/">alynnvshrk</a>

jlfapvzmf@excite.com

oqjtbrk@africaonline.co.zw

<a href="http://www.redfernfarmbnb.com/">タトラス</a>

ykvguectqa@afnet.net

pmyijocj@africaonline.co.ci

*ak$**12sjkjfdskbird23**$@gmail.com

そもそも、老けて見える理由は、

hselpqmh@info.com.ph

azstrkgkh@montai.com

dsbtiw@gmail.com

hermes bags blue youtube トロフィー依存症候群患者の戯れ言 L'Arc~en~Ciel 結成20周年記念のTRIBUTEアルバムが凄い!!

*ak$****$@gmail.com

本当はボトムや夏の予算分配、アクセ、カラーコーデなどについてもまとめてやる予定でしたが、長くなってしまったので次回に持ち越します…!

upqwixy@swiszcz.com

<a href="http://www.justforloversinc.com/%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3-c-2.html">ヘアアイロン ウルトラ セラミックイオンストレート</a>

bisxtqbcolu@hoeffner.de

jdievispexj@kosmelita.lt

zfyjopkc@be-local.com

zcjqqtndiq@walla.com

omsehs@cal3.vsnl.net.in

azstrkgkh@montai.com

tulnsvhfoht@NETVISION.NET.IL

<a href="http://www.goodorgan.com/">ギラロッシュ ネクタイ</a>

upqwixy@swiszcz.com

kephrxu@DEL3.VSNL.NET.IN

<a href="http://clubseed.net/">ニクソン 腕時計</a>

xoqlbosno@gmail.com

田川郡赤村福智町糸田町大任町川崎町香春町添田町〕の評価口コミを投稿しよう下宿 マンションアパート(賃貸) 貸家 貸間 マンション賃貸業 アパート業 アパートマンション(<a href="http://www.yasasii-ko.jp/mail_mg/data_file/yasasii-montblanc-bif0vnly7.html">モンブラン ボールペン 人気</a>向) ウィークリーマンスリーマンションの評価感想 (飯塚直方田川嘉麻宮若)飯塚直方田川嘉麻宮若で、下宿 マンションアパート(賃貸) 貸家 貸間 マンション賃貸業 アパート業 アパートマンション(<a href="http://www.saijyo.jp/gc4/data/chatdata/saijyo-montblanc-z6q9zeyjz.html">モンブラン 替え芯</a>向) ウィークリーマンスリーマンションへの感想はまだよせられてません。
ボールペン モンブラン http://www.shintomi.ne.jp/semi/img/montblanc/shintomi-montblanc-6ojmsez1td.html

ucrbgjiuii@gmail.com

アッパー 合成繊維(メッシュ)+人工皮革 ミッドソール 合成樹脂(ファイロンTM)フォアフットズームエア+ヒールズームエア アウトソール ゴム底(ソリッドラバー+BRS1000) 生産国 中国 カラー ホワイトブラックメタリックシルバークールグレー (ホワイトシルバーオレンジ)屈曲性、クッション性、フィット性すべての面で進化を果たした『<a href="http://www.hyugahoken.jp/count/data/hyu-parker-ad70mb6tv.html">パーカー 万年筆</a>+2012』の登場。 センスひとつで、財布も決まってきますから、みんなに自慢できるような財布を持ちたいですよねリズリサドールという<a href="http://www.hotel-melissa.com/contents/skin/hotel-parker-g4wf8afvx4.html">パーカー 万年筆</a>は、若い方にとても人気があります。
パーカー ボールペン 男性 http://www.kita-koumuten.co.jp/office/data/kita-parker-ezv9qf1e.html

*ak$321**$@gmail.com

10位男性の目を惹くのは「スレンダー」より「むっちり!!」“むっちりバディ”になるための食べ物 4つ男性が本能的に「思わず二度見しちゃう」女性のファッション3つ

pdbuukq@outlook.com

トロフィー依存症候群患者の戯れ言 L'Arc~en~Ciel 結成20周年記念のTRIBUTEアルバムが凄い!!
fxxsywbtl http://www.g893yo5a757207n42jgmbsrf953ai2ffs.org/
[url=http://www.g893yo5a757207n42jgmbsrf953ai2ffs.org/]ufxxsywbtl[/url]
<a href="http://www.g893yo5a757207n42jgmbsrf953ai2ffs.org/">afxxsywbtl</a>

sptfowswupe@btconnect.com

<a href="http://www.catholiccentralschool.com/">タフ コインケース</a>

upqwixy@swiszcz.com

zcjqqtndiq@walla.com

<a href="http://www.walesmart.com/">クリスチャン?ディオール</a>

jdievispexj@kosmelita.lt

hselpqmh@info.com.ph

<a href="http://www.kathglow.com/">アディダス</a>

zcjqqtndiq@walla.com

rsppluu@vodamail.co.za

jhvcvwmq@excite.com

<a href="http://www.maisauto.net/">ポールスミス レディース ポーチ</a>

okhfvtzhyr@mti.gov.na

sysxhzraur@excite.com

<a href="http://www.easygrip-web.com/">ロンシャン</a>

upqwixy@swiszcz.com

<a href="http://www.lahoremall.com/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%9C-corbo-c-15.html">コルボ サンドッグシリーズ</a>

hifspqbydel@gmail.com

For some cause the picture just isn’t loading appropriately, is at this time there an problem?

ikkrqfttsz@mti.gov.na

edzxryziy@gmail.com

Extremely instructive and great bodily structure of subject matter, now that’s user pleasant (:.

asdas93321sa2*@gmail.com

3ヶ月前にちょっと嫌なことが起こってそれからしばらくゲームに関して無気力というか嫌気がさしていたのだけどこれに対する好奇心は抑えられなかった前作はやっておらず、小学生女子向きゲームというイメージが強かったので直前まで買う気はなかったのだけど、たぶんゲームの禁断症状が出ていたのとなんだか面白そうな予感がしたから買ってみたこれは、元スタイリストから店舗経営を始めたミキというショップの店長に見出されて(ゲームのやり方次第では)1週間以内に店舗を丸投げされてやたら財布の紐がゆるく、こちらがうまく提案できたらあっさり買ってくれるお客様にお洋服を売りまくってお金を稼ぎ、コンテストで自分のステイタスをあげていくゲームであるこれを普段販売の仕事をしているといろいろ「ないわあ」と思いつつも、店舗改装がわりと簡単にできたり要望を聞いたらさくさく喜んで買ってくれるお客様など夢のような自由な世界にうっとりしてしまう子供向けと侮ってはまずいほどに服や髪型、メイクのラインナップとお客様の判定基準が幅広く、現実に着たいファッションが多いのが魅力。服を買ってコーディネートするゲームといえばちょっと語弊はあるけど自分でやったことがあるのは「ときめきメモリアルGS」シリーズだったのだけど、あのゲームの服のセンスが微妙だっただけにゲーム界が発想するおしゃれなんてそんなもんと諦めていたけどこれはすごい。ジャンルもいい。ロリータとゴスロリをちゃんと線引きしているあたりが分かってる。アジアとエスニックを線引きしているあたりもわかってる価格も商品構成も妥当で、今回導入されたらしい鞄、むしろないとまずいですから!靴もちゃんとしてる。ミュールがつっかけに見えない、ちゃんとミュールだし要望通りのコーディネイトが決まるとお客様が喜びを表現してくれるのだけど、そのエフェクトが可愛かったり綺麗だったり、成功すると嬉しくなるよう作られているのもいい今回から男性のコーディネイトもできるようになったのだけど、男性のバリエーションは女性ほどじゃないにしても幅広くて学生風からセレブ、チャラ男までお客様で来られる。子持ちが多い気もする。アルバイトにも青年が志願してくる。デフォルトで女子もいるけど。彼のコーディネイトも私ができるのだけど、まず服を全部脱がせるところから始めてもいいんだけど、これ、小学生女子がメインターゲットですよね??いや、おねーさんも彼を脱がせてはしゃぎませんけどね。ちなみに自分も含め、バイト女子も脱がせることができる。なんだかリカちゃんを思い出しちゃう。私はね。でもこういうのが好きな男の人、いそうだな…
プロフィール

ひこにゃん

Author:ひこにゃん
PS3のトロフィーを集めるのが生活の一部です・・・それは言い過ぎか(´ω`)
PSIDは[abc59603]です。
Twitterの前の垢 複数垢にしようと思ったら消えてしまったのでフォローしてくれてた方はプライベートでも使ってる垢ですが差し支えなければ[tatsutatsu0215]でフォローお願いします。

SkypeIDは【tatsuhiko2150】です♪こちらも気軽にどうぞ♪

フレンド随時募集中♪
現在はFF14新生エオルゼアを絶賛攻略中です!Ultima鯖のTatsu Miyanoで登録してますので一緒に遊べる方はよろしくお願いします(^q^)エオルゼアライフを満喫しよーぜい♪極タイタン倒せないよぉぉぉぉ(・:゚д゚:・)ハァハァ

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
アクセス数
フリーエリア
