

2012年10月18日発売のPS3&VIta新作ゲーム~今週は新作豊富!~



今週発売のPS3、Vitaの新作は色々なジャンルが発売されるので中々良い感じですよー(*^^*)!これから11 月終盤までは欲しいソフトが続々出てくるなぁ(゜ロ゜)
それでは早速紹介していきましょー!!




PS3


Borderlands 2 (ボー ダーランズ2)



シューティングRPG新時代、到来!!プレイヤー はヴォルトハンターと呼ばれる冒険者たちの1 人となり、未知のクリーチャーや力こそがす べての無法者たちが待ち構える新世界へと足 を踏み入れることになる。惑星パンドラに棲 む凶悪な敵と戦うために、何百万種類もの武 器を駆使して、思い思いの方法で戦い抜け!復 讐のため、そして惑星パンドラの自由のた め、はるか上空から惑星を支配する“ハンサム ジャック”の巨大な陰謀を打ち破れ!!


アメコミ調のFPS RPGボーダーランズ続編ですね(*^^*)これ結構評判良さげだから気になりますねぇ。



ZONE OF THE ENDERS HD EDITION



巨大人型ロボット“ジェフティ”を操り、 次々と敵をなぎ倒す“爽快感”抜群の超高速 ハイスピードロボットアクション「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」が登場! 『Z.O.E』と『ANUBIS』二作をHD化、 これ1本で二作が楽しめるぞ!『Z.O.E』 『ANUBIS』の二作をつなぐオープニング アニメーションを新たに収録。HD版に なったことで画面比率がワイドに。迫力& 臨場感たっぷりのグラフィックでミッショ ンを楽しもう!!

PS2で出たソフトのHD版なんですかね?(゜ロ゜)名前は聞いた事あるんですがいまいちどんなゲームか知らないです…けどメタルギアライジングの体験版が着いてくるなら買いたいって気もするわぁ!




マブラヴ



とてもちいさな、とてもおおきな、とても たいせつな、あいとゆうきのおとぎばなし ――。2003年にPC版で発売され、シリー ズ累計20万本を超えるセールスを記録し た「マブラヴ」が、Xbox360に続きPS3で 甦る!並行世界を用いた壮大な物語。他の 同ジャンルゲームでは体感できない、動き ある演出、豊富に用意された燃える&泣け る展開により、深い世界観を感じることが できるぞ!!



マブラヴ・オルタネイティブ



滅びゆく世界に燃え上がる命の炎、そして紡 がれるもうひとつの未来――。「マブラヴ」の 続編。切なくも激しい英雄譚!並行世界を用い た壮大なストーリー。「マブラヴ」と同様 に、他の同一ジャンルタイトルでは体感でき ない衝撃的なストーリー展開と多彩なシーン 演出、緻密な世界設定とメカデザイン。洗練 されたメカニック群や地球外生命体との長期 にわたる戦争の歴史など馴染み易い雰囲気を 持ち、尚且つ深い世界観を併せ持つ「マブラ ヴ オルタネイティヴ」堪能しよう!!

5pdは最近PS3の移植頑張ってくれてますよねー(*^^*)応援したくなるわぁ♪適当に暇作れたら買いたいですね♪



ハートフルシミュレーターPACHISLOT ToHeart2



ますます広がる「ToHeart2」シリーズ、 今度はハートフルなシミュレーター で!PS3版「PACHISLOT ToHeart2」が登場! 実機をよりリアルに再現し、長く遊べるソ フトとして構築。ホールで好評の全編美麗 な新作アニメーションによる大ボリューム の液晶演出も、余すことなくPS3版に移 植。もちろんホールでは見る機会の少ない レアな演出やプレミアムなアイテムも収載!!


こんなスロットがあったなんて知らなかった(゜ロ゜)おもろいのか?トロフィーが超簡単なら買ってもいいかなぁって感じですかねぇ。





PS Vita



STREET FIGHTER X 鉄拳



どちらが上か、決めようか…。PS Vitaに 「STREET FIGHTER X 鉄拳 PlayStation 3専 用ソフト“STREET FIGHTER X 鉄拳” 追加 キャラクターパック(12体)プロダクトコー ド同梱版」が登場!!PS3でカスタマイズし た使用キャラクターデータをPS Vitaで使 用可能!PS3版で購入したダウンロードコ ンテンツもPS Vita版と共有でき、外出先 でもPS3と同じ設定で対戦可能で、リプレ イデータも双方で共有できるぞ!!

ストX鉄のVita版が遂に発売ですね(*^^*)!結構PS3との共有にも力入れてるみたいだけど両バージョン買う人そんなに居るのだろうか??自分はスルーっすね(>_<)





ネクレボ 介護福祉試験



毎日の学習が楽しくなる、実力アップを実 感できる、新感覚の学習ソフト。多彩な モードで実力アップ!「学習ナビ」「教科 書」「練習問題」「模擬試験」「弱点克 服」「用語学習」「ゲーム学習」「データ 閲覧」といった8つのモードを用意。通 勤・通学などのスキマ時間を有効活用、飽 きずに学べるノウハウが満載、「手軽で簡 単、わかりやすい」操作性で毎日の学習を サポート。


定期的に発売されるネクレボシリーズ 新作! Vitaで介護福祉勉強する人って何人くらい居るんでしょうね!?




今週はこれだけです(*^^*)かなりの数パッケージされますねー!自分は多分スルーしますが、買うとしたらマブラヴシリーズかなぁ…ボーダーランズも興味あるけど今はがっつりRPGやり込む自信ないや(>_<)
皆さんは何かいかれますか?(^^)/

CLANNAD購入しました!


 
 
  最近ゲーム全然やれてねー(゜ロ゜)プラチナ全く取ってねー(゜ロ゜)!!
 
  て事でそろそろ本腰入れなきゃヤバいなぁー…って思ったので何か簡単にコンプ出来るゲームをやろうと思ってCLANNADを購入しました(*^^*)
 
  最近リトルバスターズのアニメも始まって懐かしいなぁと思っていたらこちらも名作みたいなのでやってみたいなと思ったのもあるんですけどね(*^^*)
 

 
 
 
 
 
  10月まだ一つもプラチナ取れてないからとりあえずここは取っとかないとなぁ(>_<)
 

  リトルバスターズみたいにあんまり恋愛重視じゃない事を期待してプレイ始めたいなと思います♪
 

続きを読む

2012年10月18日発売のPS3&VIta新作ゲーム~今週は久々にVitaのターン!~


今週発売のPS3とVitaの新作ゲーム!今週はPS3は一本だけでVitaが三本になります!久々にVitaのターンですね(*^^*) 自分Vita一月くらい放置しちゃってるなぁ(>_<)

それではさっそく紹介していきたいと思います♪




PS3



FIFA13 ワールドクラスサッカー



さらなる進化を遂げた世界唯一のFIFA公認 リアルサッカーゲーム。「FIFA 13」は、 予測不能なリアルなサッカーを本物さなが らにゲームで実現。AI(人工知能)、ドリブ ル、ボールコントロール、フィジカルな動 きなど本物のサッカーゲームにおいて試合 を支配するのに必要な機能を改善し、今ま で以上にダイナミックでリアリティにこだ わった機能を兼ね揃えているぞ!!


FIFAシリーズは海外ではかなり人気ありますよね(*^^*)自分はこのシリーズは体験版しかやった事ないんですよね(´ω`)まぁサッカーには疎いのでとりあえずスルーっすな(´ω`)



PS Vita



FIFA13 ワールドクラスサッカー



FIFA13のVita版 、Vita版とPS3版で違いとかあるんでしょうかね?




ダンボール戦機W



巨大な敵『キラードロイド』に対抗する新 たな力として、主人公機3体が合体する 『Σオービス』と呼ばれるスーパーLBXが 登場!ゲーム内にのみ登場するLBXは多 数。TVアニメとは違った機体をカスタマ イズしながら、自分だけのLBXを作ること ができるぞ!前作ではなかったシチュエー ション『水中戦』を追加。地上戦と比べて アクションが遅くなるなどの挙動が変わる ほか、LBXのタイプによっては水中が得意 なタイプもあり、場面に合わせたセット アップが必要!

ダンボール戦機がVitaでも出ちゃうんですねー(*^^*)いまいちどんなゲームか知らないんだけど(゜ロ゜)メダロットみたいな感じ??面白いんかな(´ω`)?




英雄伝説 零の軌跡 Evolution



進化、始動―(エヴォリューション、ス タート)。『英雄伝説 零の軌跡』が新たな る要素を加味し、エンターテインメント性 倍増のゲームへと進化する!!かつて帝国と 共和国との狭間で、熾烈な領土争いが繰り 広げられたクロスベル自治州。現在では大 陸有数の貿易・金融都市として発展を遂げ てはいるが、議員・役人たちの政争と汚 職、裏社会ではマフィアや犯罪組織の台頭 などで、警察は市民の信頼を失っていた。 そんな中新設された、クロスベル警察「特 務支援課」に4人の若者たちが集められ た…。

このゲーム面白そうですよね(゜ロ゜)!買うならこれかなぁ!!やってみたい!



今週はこの四本になります(*^^*)皆さん何か買われます?自分は今週こそスルーしやす!さすがにこれ以上は無理だぁ(゜ロ゜)

ロックスミス購入しました(^^)/


 
 
噂の本格音ゲー、ロックスミスを購入しました!色々積んでるしバイオも全く進んでないから購入見送ろーかなって思ってたんだけど我慢出来ませんでした(゜ロ゜)
 
 
購入したのはもちろんケーブル同梱版!売り切れててゲームショップをハシゴしましたよ(-_-;)ラスト一軒パピルスでようやくゲットしました♪
 
 
 

 
これが本物のギターゲームだ!!!
 
 
俺のギブソンが唸るずぇぇ(^q^)!!!
 
 
中身はこんな感じ♪ディスクとケーブルのみ(^^)/
 
 
 

 
さて、さっそくプレイしたいとこだけどビール飲みたいからまた後程プレイしたいと思います(^^)/
 
 
 

続きを読む

2012年10月11日発売のPS3&VIta新作ゲーム~今週はトキトワ出ますね♪~



今週発売の新作はPS3の三本になります(^^)/ PS Vitaはお休みでーす♪Vitaもう1ヶ月くらい触ってねえなぁ(>_<)

それでは早速紹介していきましょう!!




PS3







時と永遠~トキトワ~



HDアニメーションRPG「時と永遠~トキ トワ~」が登場!!キャラクターモーション の全てが手描きのフルアニメーションで表 現。アニメで描かれたキャラクターを、文 字通り動かすという全く新しいゲーム感 覚。結婚式を挙げる主人公と、ヒロインの 王女トキ。時間魔法を駆使するヒロイン・ トキは、デュアルソウルと呼ばれる二つの 魂を持つ女の子。レベルアップの度に、正 反対の人格のトワと人格が入れ替わってし まう。主人公が選ぶのは、トキか、それと もトワか…。

噂の全編アニメーションRPG時と永遠(*^^*)キャラはもちろんフィールドから何から全てアニメ絵で表現されてるみたいですね(゜ロ゜)結構気になってるので買いたいんですけどねぇ(^^)/バイオ買ったばっかだしスルーかな!評判良ければ買います♪





ロックスミス



本物のギターをテレビにつないでプレイす るまったく新しいギターゲームが登場!!タ ブ譜を進化させたインターフェイスで、 「見たまま」直感的にプレイできるぞ。テ レビがそのままアンプにもチューナーにも なるから、ギターひとつあれば、誰でも ロックスターに!!また、プレイしている途 中で難易度が自動で変化。うまく弾くと難 易度が上がり、間違えると下がるので、一 曲を通して自分のレベルに変化し、ストレ スなくプレイできるぞ。

これは欲しいですね(゜ロ゜)トロフィー関係なく欲しいや!遂にこんな事が出来る時代になったんかって感じがしますよね(゜ロ゜)せっかくギター持ってるので買いたいっすねー(*^^*)




Dishonored



女王暗殺の汚名を着せられた男。彼は仮面 に自分を隠し、復讐の暗殺者となる――。 混沌とする時代。圧政の下、疫病が蔓延す るこの街で、影の世界に暗躍する超常能力 によって、人知を超えた能力を手に入れた 主人公。その代償を知る由もなく…。この 先どの道を選ぼうとも、かつての「平穏な 人生」は二度と取り戻せない…。

どんなゲームなんでしょうね(^O^)?全く知らないっすなぁ(>_<)なのでスルーですかね(>_<)




今週はこの三本になります(*^^*)皆さん何か買われますかぁ??自分はやっぱ買うとしたらロックスミス!次にトキトワですかね♪
プロフィール

ひこにゃん

Author:ひこにゃん
PS3のトロフィーを集めるのが生活の一部です・・・それは言い過ぎか(´ω`)
PSIDは[abc59603]です。
Twitterの前の垢 複数垢にしようと思ったら消えてしまったのでフォローしてくれてた方はプライベートでも使ってる垢ですが差し支えなければ[tatsutatsu0215]でフォローお願いします。

SkypeIDは【tatsuhiko2150】です♪こちらも気軽にどうぞ♪

フレンド随時募集中♪
現在はFF14新生エオルゼアを絶賛攻略中です!Ultima鯖のTatsu Miyanoで登録してますので一緒に遊べる方はよろしくお願いします(^q^)エオルゼアライフを満喫しよーぜい♪極タイタン倒せないよぉぉぉぉ(・:゚д゚:・)ハァハァ

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
アクセス数
フリーエリア
