

ジョジョ三部、アニメ化決定!



 
 
  ジョジョ三部アニメ化決定来ましたでー!!フレンドと雑談してて最近更新してないなーって話になったのでリクエストにお答えして、ジョジョネタで更新させて頂きまする( ̄ε ̄@)!!
 
  ジョジョ三部、2014年アニメ化決定ですねーー!!すげぇ楽しみです!!待ちきれねぇよ!しかし俺が本気で望んでるのは四部と五部のアニメ化やけどね( ̄ー ̄)
 
  三部くるなら四部もくるでしょ!多分!!

 
  四部といえば、岸辺露伴は動かないシリーズにも動きがありましたね♪
 
  先週の、ジャンプに読み切りが掲載されて動かないシリーズの単行本化が決定みたいですね( ̄ー ̄)先週のは中々面白かった!!
  特にこれは新たな名言の誕生といっても過言ではない!!
 
『だから気に入った』
 

       
 
 
その問い掛けの後にそのセリフくるかーー!?wwwって感じでしたねwww
 
見逃したかたは11月発売の岸辺露伴はうごかない動かない短編集を買うべき!!読まなきゃ損!
 
露伴先生の作品が読めるのは少年ジャンプだけ!! 

 
 
  三部のアニメ化は楽しみですが個人的にはやっぱ四部、五部が待ちきれませんねー(^ω^)魅力的な、キャラ多いですからね♪
 
  個人的にラスボスの中では四部の吉良吉影が一番大好きです。誰よりも平穏を望むサラリーマンなのに女性の手にのみ執着し人を殺さずには居られない性を持つって設定が大好き(笑)
  もちろん吉良サンの性癖も大好きです(笑)

 
 
 
 
 
そして五部にはブチャラティが居るのでね(^ω^)これまた好きな部なんだよね♪
イタリアのマフィアの成り上がりストーリーってだけで胸が熱くなるわな(笑)
 

マフィアの話だから四部に比べて結構残虐なシーン多いしね。それはそれで見応えある!!
 
世界一格好良いオカッパ!!
ブローノ・ブチャラティ
 
 
壁や床など、どこにでもジッパーを付けて移動できるwww  このフィギュアはシュールすぎるwww
 
 

  しかしブチャラティは男気溢れててリーダーシップで格好いいのよね、マジで。
変態ぽいとこもあるけどさーーーー
 
 
 
 
 

  あーーーー、、、めっちゃ熱くなってもたけど、とりあえず三部のアニメ化が楽しみって事っすねーー(^ω^)!三部全然、紹介してないけどwww  三部も、てかジョジョ全部好きですからぁぁぁぁ!!!!
 
 
  FFも、更新してないけど、頑張って、おります!!また更新します。暇な時に!
 
 
  最近はダンガンロンパしたりもしてるけどね♪
 

 
 
 


映画けいおん!凄いな(゜ω゜)


 
 
  朝、仕事から帰って何気なくめざましTV観てたら映画ランキングみたいなんやってて、けいおん!が二位に入ってた(゜ω゜)!
 
 
  なんか2日で三億くらいの売り上げがあったみたいですなぁ~。凄いわ、彦根では上映してないから観れへんけど、またBDで観よかな(  ^ω^)
 
 
  豊郷小学校がモデルになってるって聞いてから二期の途中らへんから見始めたんやけど、面白かったからねー(  ゜ω゜)  豊郷小学校、隣町やからめっちゃ近いんですよ(  ^ω^)豊郷入ると、飛び出し坊やが全部けいおんキャラに変わってるしビックリするよw
 
 
  映画は面白いんかなぁ?何か、ロンドンが舞台らしいけど・・・とにかく凄いな、けいおん!キャラも愛着があって可愛いし。
 
  こーゆー可愛らしい妹が欲しかったわ!
 
  俺の妹、律っちゃんみたいな感じやから可愛らしさとか無いしあきまへんわ!
  まぁ男四人の中で女1人で育ったらそうなるかぁ・・・
 
 
 
  話が逸れたけど、けいおん!観てみる価値あると思います!
   
 
  そんだけ♪  
 
 
 

月刊HEROS 本日より発売スタート! 200円なり♪


 
 
  未来形コミック月刊ヒーローズ!本日より全国のセブンイレブンで販売開始です(  ^ω^)  たまには隙をみてセブンイレブンの記事も取りあげるよー(゜ω゜)!
 
 
 
  まぁ実際に僕も買ってみたんですけどねー(  ^ω^)
  
 
 
  新創刊だから全部一話な訳ですよ(  ^ω^)
 
 
 
  つまり盛り上がりにかける訳です(  ^ω^)
 
 
 
  けどそれは仕方ない事ですよ(  ^ω^)
 
 
 
  一話は起承転結で言う『起』ですからねぇ(  ^ω^)
 
 
  けど、期待させる物はありましたよ(  ^ω^)
 
 
 
  ウルトラマンも予想より面白かったし(  ^ω^)
 
 
 
  綾峰先生の漫画もガンダムっぽくて面白かったし(  ^ω^)
 
 
 
  銀のケルベロスのヒロイン可愛いかったし(  ^ω^)
 
 
 
  とりあえず三話まで見てやってください!批判は受け付けないですけど!三話で大きく物語が動くと予想します!勝手に!w
 
 
 
 
  冗談はこれくらいにしてw気になったら立ち読みでもいいんで近所のセブンに寄ってあげて下さいねー(  ^ω^)  購入特典は漫画内のヒロインのコスプレをしたAKBメンバーの写真だおー(゜ω゜)
 
 
  こりゃチェックするしかないね♪  
 
 
 
 
  もーすぐワンピースフェアも始まるのです(  ^ω^)
  700円で一回クジ引けるやつー!すっごい疲れるんだアレorz  ジュースとかにもオマケとか着くからね♪気になる人はチェック!
 
  ナミだけなんか似てなかったよ(^∀^;)
 
 
 
 
  不定期掲載セブンイレブンニュースでしたぁ!
 
 
  PS.最近のお気に入りはベーコンチーズ焼きおにぎりです(  ^ω^)んまんま

小学館×セブンイレブンで月刊コミック誌発売!

セブンイレブンが遂にコミック業界にまで進出するみたいですw 正確には7&iホールディングスかな?


小学館と提携して月刊コミック誌をセブンイレブン独占販売で刊行するそうです(^∀^;) セブンイレブン色々な事に手を出すと思ってたけどまさか漫画にまで手を出すとはね~・・・チャレンジャーやなぁw実際どのくらい関わってるのかは知らんけどねw


来月から発売で初回出荷数店平均が大体20前後らしいからサンデーと変わらない出荷数なんだよね(゜ω゜)

月刊ヒーローズってゆうらしいけど価格は300円と月刊誌にしてはお値打ち価格だけど絶対売れんやろ!ってネタにしてたらポスターに載ってた連載作家が割りと豪華で吹いたw


JIN~仁~の村上もとか
GetBackers -奪還屋-の綾峰欄人

GTOの藤沢とおる



他に三人くらい名前載ってたけど忘れたw
けどまさかこんなに有名な人が書くと思ってなかったからビックリした(^∀^;)後、ウルトラマンの漫画もあるみたいだ

300円なら売れるんかな~?まぁ三年続いたらすげぇなぁ( ^ω^)


とりあえず創刊号は買ってみようかね

2011年 視聴予定、期待の秋アニメ

 
 
  もう何作か始まってるけども・・・今回も色々面白そうだよね~(゜ω゜)
 
 
  
 
 
  とりあえず録画してあったペルソナ4観た!ペルソナをゲームでした事は無いんだけど設定とか良さげで1話はまぁ面白かった(  ^ω^)マヨナカテレビって何ぞ??とりあえず飽きるまでは観る!
 
 
 
 
 
  Fate/Zeroも録画してあったので観てみた。このシリーズ人気ですね、トルネのアニメのトル数も一番だったし(゜ω゜)  
  このシリーズ観た事ないからイマイチ良くわからなかったけどとりあえず観るぜよ(^ω^  )
 
 
 
 
 
  WORKING!!も観た(  ^ω^)ファミレスが舞台のほのぼのアニメ。キャラの性格がそれぞれ良さげで面白い♪皆好感が持てる!サンジにそっくりなコックさんが居たけど気にしない。面白い!
 
 
 
 
  
 
  バクマンも二期が始まったけどラッコの人とか出てきたしこれから面白くなりそうやね♪
  とりあえずまだこれだけしか観てないんだけどね。
  バイトの子がやたら僕は友達が少ないを推してたからそれも観ようかな( ´艸`)
 
 
 
 
 
  あとハンターハンターも観なきゃ!これは観なきゃ!
 
 
 
 
 
  ガンダムAGEもとりあえず5話くらいまでは観ようと思う!後はベントーってやつ観てみるかな。
  
 
  こっちは視聴出来るアニメ少ないなー、本当に・・・イカ娘とかもこっちしてないしね・・・観たことないから別にいいんでゲソ
 
 
 
 
 
プロフィール

ひこにゃん

Author:ひこにゃん
PS3のトロフィーを集めるのが生活の一部です・・・それは言い過ぎか(´ω`)
PSIDは[abc59603]です。
Twitterの前の垢 複数垢にしようと思ったら消えてしまったのでフォローしてくれてた方はプライベートでも使ってる垢ですが差し支えなければ[tatsutatsu0215]でフォローお願いします。

SkypeIDは【tatsuhiko2150】です♪こちらも気軽にどうぞ♪

フレンド随時募集中♪
現在はFF14新生エオルゼアを絶賛攻略中です!Ultima鯖のTatsu Miyanoで登録してますので一緒に遊べる方はよろしくお願いします(^q^)エオルゼアライフを満喫しよーぜい♪極タイタン倒せないよぉぉぉぉ(・:゚д゚:・)ハァハァ

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
アクセス数
フリーエリア
