

8月29日 UVERworld 22ndシングル THE OVER発売♪



UVERworld 22nd シングルTHE OVER明後日発売です(^ω^)これはドラマの主題歌ですね♪黒の女教師(゜ロ゜)!早いとこは明日には発売されるのかな。 カップリン グには、劇場版ドキュメンタリー のエンディングテーマTHE SONGが収録されます♪初回版はライブ映像のDVDも付いてるし楽しみ(^ω^)


曲目リスト ディスク: 1
1 THE OVER 2 THE SONG 3 Massive

ディスク: 2
1 優しさの雫 (from Zepp DiverCity TOKYO 12.04.29) 2 バーベル ~皇帝の新しい服ver.~ (music video) 3 THE SONG 告知トレーラー 4 Special Spot

来月か再来月にはアルバムも出そうな雰囲気だしますます楽しみだわ~(^^)/


UVERworld DOCUMENTARE 【THE SONG】全国ロードショー 8月22日公開決定!

まさかまさかのUVERworldの映画が公開されるぞー!!プロモーションムービー公開中♪
UVERworld映画公式

ドキュメンタリー映画らしいけど、全国公開で配給が東宝なんだけど、観ようって人そんなにいるのかなあ?まだまだUVERworld?なにそれ?って人もたくさん居ると思うしもっとばんばん宣伝してかなきゃいけないんじゃないかなぁ・・・個人的には物凄く楽しみだけどね♪
まぁ公開までまだ1ヶ月半くらいあるんだし、これから宣伝してけばいいと思うけど・・・
何より滋賀県でも公開される場所があることは感謝だわ♪

特典付き前売り券は7月13日より販売開始!


7月20日22時TBSでスタートのドラマ黒の女教師の主題歌もUVERworldだしこちらも楽しみだ♪THE OVER
久々のドラマタイアップだし大衆向けの楽曲かな?なんにせよ楽しみ( ´艸`)

L'Arc~en~Ciel 結成20周年記念のTRIBUTEアルバムが凄い!!



本当に今知ったんだよね!今しがた垂れ流しのニュース観ててたまたま知った!L'Arc~en~Cielがトリビュートアルバム出すんだって( ゚ω゚)!
誰が歌うんだろ?GLAYとかabcとかシドかなと思いきや、まさかの豪華海外アーティスト勢w


L'Arc~en~Ciel TRIBUTE




バンド結成20周年を迎え、大規模なワールドツアーも行ったL'Arc~en~Ciel。20周年を記念した初のトリビュートアルバムに世界各国から豪華アーティストが集結!


凄いねラルク( ´艸`)!こんなアルバムが出るなんて知らなかったよ!トリビュートアルバムが出る事はあるだろうとは思ってたけど・・・まさか豪華海外アーティスト集結とは( ゚ω゚)!!
Boyz 2 Men、Clementine、Daniel Powter、Eric Martin,John5、Maxi Priest、Orianthi、THCなどの海外勢に加えて同事務所後輩のシドも参加してるみたいですね( ゚ω゚)

トリビュートって基本買う事ないのだけど、外人が歌うラルクに興味あるし収録曲もデビュー曲から最新曲まで中々チョイスがイイからこれは買いだな・・・てか明日発売かよ全く知らなかったよ!もっと宣伝しとけよ!してた!?テレビ観ないから知らねぇよ!

もう今日には店頭に並んでそうだな( ゚ω゚)

何が言いたいかってゆうとL'Arc~en~Cielは凄いって事。異論は認めない。



あ、後ベストライブDVDってのも同日発売みたいだね!20曲も収録してる割には値段がやたら安いんだけど!

LIVE TWENITY




本当に世界に羽ばたいてんだな・・・これからも応援させてもらいますんで頑張って下さい。


MONDO PIECEが名曲過ぎて紹介せずにはいられない

今週はGWで紹介するゲームがないので代わりに先日のライブの事でも・・・
ZEPP NANBAのUVERworldライブ行ったんですけども、ライブハウスへ観に行くのは初めてで予想以上に熱気が充満しててヤバかったです。皆が凄い情熱的で生き生きとしていて自分も凄くパワーを貰えたわ~。よし!明日から頑張ろう!って思えた。


最後の最後にMONDO PIECEって曲を演奏してくれたんだけど。凄い良かった。明日が今よりも更に輝くように、どんな小さな事でもいいから自分の大切なモノを大事にしていけたらいいなって思いました( ^ω^)♪


MONDO PIECE ZEPPTOKYO


これからも情熱的にトロフィー集めるぜー( ゚ω゚)!!
ところでMONDOってどうゆう意味なんでしょうねぇ?

FM802(大阪)に7th triggerキタ━━(゚∀゚)━━!!おっおっおっお( ^ω^)

昨日FM802(大阪)のロックキッズとゆう番組で新曲7th trigger最速公開されました( ^ω^)♪

大阪だから聴けないし~とか思ってたけどもう何人かの方がYouTubeにアップしてた。予想通りの疾走感あるサウンドで良い感じ!


7th trigger試聴



endscape以来となる口笛が入っとる(゚ω゚)!!相変わらず歌詞カードみないと何言ってるかさっぱり理解できない(゚ω゚)!!だかそれが良い!!



おっおっおっお( ^ω^)



おっおっおっお(^ω^ )




おっおっおっお(゚ω゚)




よほいよほー( ゚ω゚)!!!!



だけは分かった( ´艸`)




おっおっおっお( ´艸`)♪

最後転調して音が上がるのも良いね!発売日はよこい(゚ω゚)


7th trigger(初回生産限定盤)(DVD付)



プロフィール

ひこにゃん

Author:ひこにゃん
PS3のトロフィーを集めるのが生活の一部です・・・それは言い過ぎか(´ω`)
PSIDは[abc59603]です。
Twitterの前の垢 複数垢にしようと思ったら消えてしまったのでフォローしてくれてた方はプライベートでも使ってる垢ですが差し支えなければ[tatsutatsu0215]でフォローお願いします。

SkypeIDは【tatsuhiko2150】です♪こちらも気軽にどうぞ♪

フレンド随時募集中♪
現在はFF14新生エオルゼアを絶賛攻略中です!Ultima鯖のTatsu Miyanoで登録してますので一緒に遊べる方はよろしくお願いします(^q^)エオルゼアライフを満喫しよーぜい♪極タイタン倒せないよぉぉぉぉ(・:゚д゚:・)ハァハァ

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
アクセス数
フリーエリア
