

PS4レビューーーーーん♪



 
 
PS4買ったら更新するとか言ってた癖にこんなに遅くなっちまったよぉぉぉぉぉ(^q^)!
 
ごめんねごめんねーー!だってエレキテル連合が面白いからぁ(T^T)!
 
ダメよ~!ダメダメ!!
 
 
てな感じで遅くなりましたけど更新!
PS4買ったは良いけど一時間ほどFF14βしたくらいでずっと放置だったのですよー!!
 

FFに関してはグラが別次元で進化してましたね!綺麗になってるのはもちろん他キャラの表示数からヌルヌル具合から乳揺れ具合から色々と進化してましたね!!
素晴らしいですよ!!
 
んで最近フレのお誘いでキルゾーンを購入してちょっとやりこんでました。
 
さすが次世代機ってのをここで実感しましたね!
 
 
 

 
まず、PS4にはデフォでモノラルイヤホンが付属されてます。それをPS4コントローラーにブッ刺せるのでボイチャを容易に行う事が出来ますのでゲームが格段に楽しくなるんだぜぇー(^q^)!
ゲーム音も相手の声もイヤホン越しに聴こえるけど別に煩わしくないし素晴らしいです。
 
今は課金式の無料ゲームwarframeとゆう協力プレイ型のTPSにハマってます(^q^)!
 

おかげでFF14ちゃんをやる時間が取れないんだが吉田??
 
まぁFFは次のアプデが来るまで休憩でもいいかな…適当にFC仲間とチャットするくらいで…
 
 
今度はウォーフレームの記事を上げようかな~。
 
そーいえばPS4にフレンドに本名を教えるっての皆してる??俺はした言葉ないんだけど、なんかメッセージ来て本名を交換しますか?ってきたからハイを選択したら相手のアカウントキャラがガチムチのアメリカ人になってたwww

向こうも俺の顔が晒されてるんだろうか?w
 
Facebookと紐つけてる付けてる人だけ出来るんかなぁ…


PS4今週発売ぃぃ!!(FF14しか多分やらねえけどね(^q^))


 
お久しぶりの更新です!ずっとエオルゼアにこもってました(笑)
遂に今週PS4が発売ですねぇー!!(^q^)けっこー皆予約してんのかな??
 
PS4買う人はさ、FF14のβテスト無料でやれるからさ!試しにやってみなよ(^q^)
 
俺もPS4でどれだけ進化してるか体験してみたいしβテスト参加予定ですよ(^q^)一緒に遊べる人、ぜひぜひ遊ぼうね♪
 
 

最近、エオルゼアでの生活が楽しくてたまりません♪周りの人達に恵まれてるからだと思います。良い人達ばかりだしさ、俺もそんな風に周りを楽しませれる人になれたらいいな♪
とりあえず現在進行形で楽しめて無い人やこれから購入するにあたって不安な人は、俺のとこ来たら良いよヽ(゜∀゜)ノ
絶対にFF14始めて良かったって思わせる自信あるよ♪
 
最近はアプデ来るまでコンテンツ的にはやる事ないんだけど自分達で新しい遊び方考えて色々やってるよ♪
 

黄色の旅団って一味を作りだしたりね(^q^)僕は勝手に混ぜてもらっただけですが(笑)超楽しいよ!!
 
ルフィ作ってる人達もいたしね(笑)
 
 
とにかくエオルゼアライフを満喫しております!!
 
購入迷ってる人や今現在楽しめてない人はアルテマ鯖に遊びにおいで♪

 
 
あ!プラチナもようやく見えてきましたよんヽ(゜∀゜)ノ
 
ではまた!PS4発売した時に更新しまーす♪
 
 

FF14 新生エオルゼア 冒険記13~最強の槍ゲッツ!!~




FF始めて約2ヶ月!!遂に!念願の!ゲイボルグを!ゲットしたったったったったーん♪


ここまで長かったよぉぉぉ(ToT)

ひたすら繰り返しダンジョン潜って。哲学貯めて、DL装備揃えて。真蛮神に挑んでって工程に1ヶ月近く費やしたぜ( ̄ー ̄)

まぁ、ギャザクラに逃げてまったりしてたってのもあるんですけどねーー(笑)


しかし現状リューサンと揶揄される竜騎士でここまで来てしまったらもう引き換えせないな…
12月のアップデートで少しでもリューサンにも活躍の場を与えたまえよ吉田ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!


ふぅ( ̄ー ̄)ゲイボルグの嬉しさの余りに興奮したわい(笑)

明日になれば神話が300貯められるようになるからゲイボルグを更に強化して光るように出来るんだぁー(^q^)

そこまでしたらもう竜騎士として生き抜くしかないけど頑張るしかないっすな!!


それではまた近々!!


バイオハザード6 第一話~悪夢再び!~



 
 
  バイオハザード6寝る前に少しだけプレイしました♪ほんまに30分くらいだけど( ̄^ ̄)
 
  主人公選択式ってあったんだけど最初は強制的にレオンでした(゜ロ゜)なんかいきなり修羅場な雰囲気でしたねー。死体とゾンビが蠢いてましたね(゜ロ゜)
 
 
 

 
 
  レオンは渋くて格好いいままなんだけどさ!写真撮ろうと思っても絶対正面向いてくれないんだよね( ̄^ ̄)!イケずな奴やぁ!
 
 
 
 

  とりあえずオープニング終わらせたとこなんですが、オープニング終わらせたら主人公選択出来るようになりました(^^)/そしてトロフィーも獲得しました!
 
 
レオンで行くかクリスで行くかジェイクで行くか悩むわぁ( ̄^ ̄)やぱレオンかなぁ!
 
 
  トロフィーはこちら!
 

 
 
 
  オープニングだけやった感想だととにかくド派手ですねー!演出が!特にホラー感は無かったかなぁ(>_<)?なんかハリウッド映画観てるみたいなド派手な演出の連続!
  この先の展開は気になるし楽しみなんだけど、ホラー要素にも期待してます!
 
 

続きを読む

アクセルワールド購入しました♪


 
 
  記事書いたつもりで居てたけど、書けてなかった(>_<)
 
  ちょっと前の話なんですがアクセルワールドPS3版を購入しました!
 
 
 
 

 
少しだけプレイしたんですけどねー!原色の王?ってのが集合するとこまで(^^)/
けど、バイオ6買っちゃったら積んじゃいそうだなぁ…トロフィーもそんなに簡単って訳じゃ無さそうですしね(>_<)
 
 
 
 

  基本的にADVパートと戦闘パートに別れてるんだけど戦闘パートは格闘ゲームみたいな感じと思いきやまさかのコマンド式だったw
 
 
 
 

うーん…つまんないって事は無いけどじれったいなぁって感じますね(>_<)コマンド式ってやっぱスピード感とか無いし古くさいのかな。まぁコマンド式の割には戦略性とかも重要視されてるからそんなに単純な訳でもないけど、それがまた色々面倒なんだよな(;o;)
 
  愚痴っぽくなったけどつまらない訳では無いので暇を見つけて続けたいと思います( ̄^ ̄)!

プロフィール

ひこにゃん

Author:ひこにゃん
PS3のトロフィーを集めるのが生活の一部です・・・それは言い過ぎか(´ω`)
PSIDは[abc59603]です。
Twitterの前の垢 複数垢にしようと思ったら消えてしまったのでフォローしてくれてた方はプライベートでも使ってる垢ですが差し支えなければ[tatsutatsu0215]でフォローお願いします。

SkypeIDは【tatsuhiko2150】です♪こちらも気軽にどうぞ♪

フレンド随時募集中♪
現在はFF14新生エオルゼアを絶賛攻略中です!Ultima鯖のTatsu Miyanoで登録してますので一緒に遊べる方はよろしくお願いします(^q^)エオルゼアライフを満喫しよーぜい♪極タイタン倒せないよぉぉぉぉ(・:゚д゚:・)ハァハァ

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
アクセス数
フリーエリア
