

フレンドからのメッセージ(危険情報)

フレンドの方からフレンドからのメッセージ(危険情報)なる警告のメッセージがありましたのでお伝えします。



k*t*k*8-*という人に要注意して下さい!連絡を聞き出す、悪質なメール(開くとフリーズし、HDDのデータが飛ぶ現象)が起きています!
これを読んでいる皆様、k*t*k*8-*という人物に十分お気をつけて下さい!
目撃時刻は2012年2月4日午前です!

目撃者の追加情報
よくGT5をやっている。





このようなメールが届きました。他にも届いた方おられますか?一応、イタズラの可能性も否定は出来ないので記載されていたIDには*で伏せ字しております。


真偽は確かめようがありませんがこれが真実なら何とも恐ろしい話ですね('A`;)


そんな事が可能かどうかはわかりませんが、もしもこのようなメールがきたら念のために開かずに削除しましょう。

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしく




明けましておめでとうございます。犬は寝正月出来て羨ましいぜちくしょーw


この時期毎年思う事は一年を振り返り、自分は何を成し遂げる事が出来たか?です。どんな小さな事でも成し遂げたと思えばそれは自分の成長に繋がると信じてます!このブログが現在もこうして続けてこれた事も今年の目標の1つでもありました。小さな小さなブログですが応援してくれていた皆様のおかげだと思っています!ありがとうございますm(__)m

2011年、色々な事がありました。自分が現在もこうして無事にネットしたり、ゲームしたり出来る事に幸せを感じております。来年もせめて周りの人達が幸せで有り続けたらと思います。今年も色々とあると思いますがよろしくお願いいたしますm(__)m



今年もゲームやりつつプラチナを狙いつつ、ブログ更新しつつ、仕事・・・ってな感じのスパンで頑張ろうと思ってます(゜ω゜)

しかし、年齢も年齢なのでそろそろ真剣に結婚を考えなきゃ駄目かな?とも思ってます。30歳越えたら結婚出来る可能性かなり低くなるとかどっかで見たからそれまでにはしたいと思ってます・・・しかし理想が高すぎて全然相手が見つかりません。誰か助けて('A`;)



ぶっちゃけると、僕、バツイチなんですよ(゜ω゜)子供居ないからたいして気にしてないんだけど・・・最近周りも結婚する人が増えて、友人の子供も生まれてきたりで、やっぱり子供は可愛いですね( ´艸`)子供欲しいよ(゜ω゜)!



今から二年以内に婚約できたらいいなくらいの気持ちで、とりあえず変わらずゲーム、頑張りますw



今年も元気に頑張りましょう(^^)!プラチナ取りまくるぞ!!

♪ブログ開設一周年♪


 
 
 
 
 
  ジャジャーン!!
 
 
 
  気付いたら早いもんでブログ始めてもう一年経ってましたよ(゜ω゜)!
  11月21日がこのブログの誕生日でしたね(  ^ω^)とっくに過ぎてたわw
 
 
  飽き性なんで1ヶ月続いたら凄いと思ってたらもう一年ですよ!短いような長いような感覚ですがこのブログを始めて色々な事がありましたね!色々な出会いがとにかくありましたね。フレンド然りゲーム然り、本当にたくさんの方に支えられ、ゲームもブログももちろん仕事も頑張ってこれたと思ってます。
 
 
 
 
ブログ開設当時は
 
レベル・・・13
総トロフィー数・・・1251
ラチナ数・・・14 
 
 
 
 
 
現在は
レベル・・・18
総トロフィー数・・・2752
プラチナ数・・・40
 
 
 
 
  一年間で26個もプラチナ取ってたんですよ(  ゜ω゜)!月二個以上のペースだし個人的には頑張ったなぁ!って思ってます(  ^ω^)来年もこのペースで獲得出来るか?と言われたら全然自信ないので(^∀^;)
 
 
 
  ゲームでもブログでたくさんの方々と接する機会がありそれに触発されて今までやった事ないようなゲームもプレイするようになりましたし(  ^ω^)♪海外ゲーとかもそうですね。多分ブログやってなかったらプレイしてなかったと思います。
 
 
 
 
  ブログを始めてから確実に日々のトロフィー獲得率は上がりましたね♪
 
 
 
 
  たまにブログ見ました!ってフレンド登録が来るのも凄くありがたいです(  ^ω^)ありがとうございます♪  最大何人まで登録出来るのかわかんないけど、そろそろいっぱいになるかもw
 
 
 
  今思えばブログ開設の時の理由がエヴァパチやってて暇だったからってゆー本当にしょーもない理由だったのですがw  ブログ始めて良かったと思います!
 
  エヴァ好きなんですよねー・・・今のアバターもカヲル君だしw
  そーいえば1月にパチンコエヴァ7の稼働が最近発表されましたね(  ^ω^)PS3でまた発売されるかは判らないけれどもし発売されたらプレイしたいと思います♪ブログのきっかけはエヴァパチのおかげだからね、やらない訳にいかんでしょうよ(゜ω゜)!
 
 
 
 
 
 
  長くなりましたがここを覗いて下さったPS3ファンの方、PS3トロフィー厨の方、ゲーム好きの方、それ以外の理由で来てくれた方、全ての方に感謝感謝の心でいっぱいです!本当にありがとうございます!
 
  そしてよろしければこれからもよろしくお願いしますm(__)m  
 
  これからもPS3を!PS3のトロフィーを!!ゲームを!!!アニメを音楽をUVERworldをセブンイレブンを!盛り上げていきましょう!!
 
  あっ、興奮しすぎて最後の方わけわかんなくなっちゃった・・・∞(゜⊿゜)∞
 
 
 
 
 
 
  by【GAMERworld】...彦にゃんことabc59603  よろしくどうぞ
 
 
 
 

俺がゲーマーである理由!!

暇潰しの駄文のため流し読み推奨w



なんか寝付けなかったのでゲームと自分の軌跡でも辿ろうかなと・・・(^∀^;)


最近トロフィーのおかげで遊ぶゲームの幅も広がってきてそもそも何故自分はこんなにゲーマーなのかとふと思った訳なんだけど気付けば物心着いた時からゲーム大好きだったなw




生まれて初めて見たゲームは衝撃的だったな、確か4歳くらいの頃かな?父親が家にファミコンを持って帰ってきて初めてプレイしたゲームはファミリーコンピューター、通称ファミコンのワギャンランド(゜ω゜)


ワギャンランド最近見ないけどシリーズ消えたのかな?




懐かしいな、あの頃数字並べがどうしてもクリアできなくて悔しかった記憶がある。絵しりとりは得意だったんだけどね




その頃はワギャンランドとファミスタの記憶しかないwピノが足速いって記憶しかないなファミスタは



小学生になって自分から初めてねだって買ったソフトはロックマン3だったな。何故欲しかったのか覚えてないけどパッケージだけみて欲しいって言ってたんだよな多分(^∀^;)



早速家に帰ってずっと遊んでた・・・青い男の子のパッケージなのに青い男の子全然出てこないなとか思ってたけど馬鹿だったし気にも止めてなかった。違和感はあったけどね・・・実はそれがロックマンじゃ無くてボンバーマンと知ったのは一ヶ月後くらいだった。



だから当時ボンバーマンをずっとロックマンだと思ってたw




そっからドラクエにハマってハードがスーファミになってますますのめり込んでその頃にはすっかりゲーマーだったな(゜ω゜)ソフトの裏をフーフーしてた頃が懐かしい( ゜ω゜)




学校はドラクエかかFFの話題でもちきりだったな。

自分はドラクエ派だったんだけどPSが発売して初めてFFをやってまた衝撃を受けたのを覚えてる。



ムービーから音楽からキャラデザからあの頃のFFは厨二の自分には刺激が強すぎたw


その頃から完全にPSファンボーイだったなぁ(^∀^;)


周りはポケモンやドラクエモンスターズや遊戯王でもちきりだったけど昔っから携帯機にはあまり興味無かったなぁ・・・



その頃から色々なゲームを漁るようになったな。頑張れ森川くん2号とかせがれいじりとか何で買ったんだろうって感じだw
せがれいじりはまぁ面白かったけどね



そしてビートマニアが出てまた衝撃を受けた!音ゲーとかパラッパでも凄いと思ってたのに次元が違った・・・

お年玉全額はたいて買ったのを今でも覚えてる。一年くらいやり続けてたなぁ( ^ω^)懐かしい


その頃はラルクが好きだったし激走!トマラルクとかもやってたwかなり面白かったwww



高校に上がってPS2が出てまた衝撃を受けた!!
もう本体が格好良くてヤバいと思った!ソニーのロゴマークがくるくる動かせるのとかマジどうでもいい機能なのに未だに厨二全開だった俺はSONYやべぇ!目の付け所が違う!とか思ってたw果てしなくバカだった(^∀^;)



けど意外にPS2のゲームは記憶に残ってるゲームが無いんだよな・・・
特にハマってたってのが思い浮かばない( ゜д゜)
その頃は多少収入があったせいで一本のゲームをとことんまでやり込む事が無くなったんだろうなぁ・・・けどGTAには衝撃受けたな、あの頃は何かすぐ飽きたけど




でPS3が出てまたも衝撃を受け、自宅にいながら気軽にオンライン対戦!?何じゃそりゃぁぁぁあ!状態でした(゜ω゜)トロフィー機能に衝撃を受け現在に至ると(゜ω゜)



これだけ人生に間髪入れず何度も衝撃を与えてくれるのってぶっちゃけゲームだけなんですよね( ^ω^)進化し続けるゲーム業界にこれからも衝撃を受け続けるんだろーなぁ・・・



衝撃を受けなくなってしまった時が卒業の時ですねきっと( ^ω^)
死ぬまで衝撃を与えてくれる事を期待してる。



こーやって振り返ったら本当にゲームまみれの人生だった(゜ω゜)皆が初めてやったゲームって何ですか?
やっぱマリオって人が多いのかなぁ( ^ω^)自分はマリオを知るよりも先にワギャンでしたw
久々にやりたいわワギャンw



あー・・・ダラダラと書いてちょっと眠気もきたかな?駄文でご勘弁(^∀^;)

世間はもうGWですねー♪皆何するの?

 
 
  ぅう・・・二日酔いやバス(*´Д`)
 
  自分はGW関係なく今日も夜勤やのに余り寝れなかった・・・
  まぁ結婚式なんだかんだ良かったけどね!ご飯もまぁ美味しかったし
 
牛フィレ肉ってやつがやたら旨かったなり♪
 
 
  さてGWといえど予定もマネーも特に無いので今日からまたゲーム三昧の日々を過ごす予定な訳ですがPSNの復旧がそろそろ待ちきれない('A`;)!!
 
  何か保証はPS+に30日間無料とか聞いたがマジか?
  まぁ何も無いよりはいいけど・・・
 
  それだったら500円チャージしてくれた方がありがたかったぜよ(  ^ω^)
 
 
  そういえば昨日東京から帰省した友達曰く、ホリエモンは意外と金に細かい人らしい。
  勤め先の飲食店に20人くらい連れて来てたらしいけどしっかり電卓借りて割り勘にしてたんだとか(^∀^;)やっぱり稼ぐ人間はそれくらい細かくないとダメなのかなぁ(^ω^) 
  少しは誇張されてる気もするがともあれ羽振りいいと思ってたから意外だな。
 
 
  2年6ヶ月お務め頑張ってきて下さい(´ω`)
 
 
 
  話がブレブレで何が言いたいのかわからない感じになりましたが皆GWを満喫してねって事です(^ω^)
 
 
 
  
プロフィール

ひこにゃん

Author:ひこにゃん
PS3のトロフィーを集めるのが生活の一部です・・・それは言い過ぎか(´ω`)
PSIDは[abc59603]です。
Twitterの前の垢 複数垢にしようと思ったら消えてしまったのでフォローしてくれてた方はプライベートでも使ってる垢ですが差し支えなければ[tatsutatsu0215]でフォローお願いします。

SkypeIDは【tatsuhiko2150】です♪こちらも気軽にどうぞ♪

フレンド随時募集中♪
現在はFF14新生エオルゼアを絶賛攻略中です!Ultima鯖のTatsu Miyanoで登録してますので一緒に遊べる方はよろしくお願いします(^q^)エオルゼアライフを満喫しよーぜい♪極タイタン倒せないよぉぉぉぉ(・:゚д゚:・)ハァハァ

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
アクセス数
フリーエリア
