

PS4レビューーーーーん♪



 
 
PS4買ったら更新するとか言ってた癖にこんなに遅くなっちまったよぉぉぉぉぉ(^q^)!
 
ごめんねごめんねーー!だってエレキテル連合が面白いからぁ(T^T)!
 
ダメよ~!ダメダメ!!
 
 
てな感じで遅くなりましたけど更新!
PS4買ったは良いけど一時間ほどFF14βしたくらいでずっと放置だったのですよー!!
 

FFに関してはグラが別次元で進化してましたね!綺麗になってるのはもちろん他キャラの表示数からヌルヌル具合から乳揺れ具合から色々と進化してましたね!!
素晴らしいですよ!!
 
んで最近フレのお誘いでキルゾーンを購入してちょっとやりこんでました。
 
さすが次世代機ってのをここで実感しましたね!
 
 
 

 
まず、PS4にはデフォでモノラルイヤホンが付属されてます。それをPS4コントローラーにブッ刺せるのでボイチャを容易に行う事が出来ますのでゲームが格段に楽しくなるんだぜぇー(^q^)!
ゲーム音も相手の声もイヤホン越しに聴こえるけど別に煩わしくないし素晴らしいです。
 
今は課金式の無料ゲームwarframeとゆう協力プレイ型のTPSにハマってます(^q^)!
 

おかげでFF14ちゃんをやる時間が取れないんだが吉田??
 
まぁFFは次のアプデが来るまで休憩でもいいかな…適当にFC仲間とチャットするくらいで…
 
 
今度はウォーフレームの記事を上げようかな~。
 
そーいえばPS4にフレンドに本名を教えるっての皆してる??俺はした言葉ないんだけど、なんかメッセージ来て本名を交換しますか?ってきたからハイを選択したら相手のアカウントキャラがガチムチのアメリカ人になってたwww

向こうも俺の顔が晒されてるんだろうか?w
 
Facebookと紐つけてる付けてる人だけ出来るんかなぁ…


PS4今週発売ぃぃ!!(FF14しか多分やらねえけどね(^q^))


 
お久しぶりの更新です!ずっとエオルゼアにこもってました(笑)
遂に今週PS4が発売ですねぇー!!(^q^)けっこー皆予約してんのかな??
 
PS4買う人はさ、FF14のβテスト無料でやれるからさ!試しにやってみなよ(^q^)
 
俺もPS4でどれだけ進化してるか体験してみたいしβテスト参加予定ですよ(^q^)一緒に遊べる人、ぜひぜひ遊ぼうね♪
 
 

最近、エオルゼアでの生活が楽しくてたまりません♪周りの人達に恵まれてるからだと思います。良い人達ばかりだしさ、俺もそんな風に周りを楽しませれる人になれたらいいな♪
とりあえず現在進行形で楽しめて無い人やこれから購入するにあたって不安な人は、俺のとこ来たら良いよヽ(゜∀゜)ノ
絶対にFF14始めて良かったって思わせる自信あるよ♪
 
最近はアプデ来るまでコンテンツ的にはやる事ないんだけど自分達で新しい遊び方考えて色々やってるよ♪
 

黄色の旅団って一味を作りだしたりね(^q^)僕は勝手に混ぜてもらっただけですが(笑)超楽しいよ!!
 
ルフィ作ってる人達もいたしね(笑)
 
 
とにかくエオルゼアライフを満喫しております!!
 
購入迷ってる人や今現在楽しめてない人はアルテマ鯖に遊びにおいで♪

 
 
あ!プラチナもようやく見えてきましたよんヽ(゜∀゜)ノ
 
ではまた!PS4発売した時に更新しまーす♪
 
 

FF14 新生エオルゼア 冒険記13~最強の槍ゲッツ!!~




FF始めて約2ヶ月!!遂に!念願の!ゲイボルグを!ゲットしたったったったったーん♪


ここまで長かったよぉぉぉ(ToT)

ひたすら繰り返しダンジョン潜って。哲学貯めて、DL装備揃えて。真蛮神に挑んでって工程に1ヶ月近く費やしたぜ( ̄ー ̄)

まぁ、ギャザクラに逃げてまったりしてたってのもあるんですけどねーー(笑)


しかし現状リューサンと揶揄される竜騎士でここまで来てしまったらもう引き換えせないな…
12月のアップデートで少しでもリューサンにも活躍の場を与えたまえよ吉田ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!


ふぅ( ̄ー ̄)ゲイボルグの嬉しさの余りに興奮したわい(笑)

明日になれば神話が300貯められるようになるからゲイボルグを更に強化して光るように出来るんだぁー(^q^)

そこまでしたらもう竜騎士として生き抜くしかないけど頑張るしかないっすな!!


それではまた近々!!


ジョジョ三部、アニメ化決定!



 
 
  ジョジョ三部アニメ化決定来ましたでー!!フレンドと雑談してて最近更新してないなーって話になったのでリクエストにお答えして、ジョジョネタで更新させて頂きまする( ̄ε ̄@)!!
 
  ジョジョ三部、2014年アニメ化決定ですねーー!!すげぇ楽しみです!!待ちきれねぇよ!しかし俺が本気で望んでるのは四部と五部のアニメ化やけどね( ̄ー ̄)
 
  三部くるなら四部もくるでしょ!多分!!

 
  四部といえば、岸辺露伴は動かないシリーズにも動きがありましたね♪
 
  先週の、ジャンプに読み切りが掲載されて動かないシリーズの単行本化が決定みたいですね( ̄ー ̄)先週のは中々面白かった!!
  特にこれは新たな名言の誕生といっても過言ではない!!
 
『だから気に入った』
 

       
 
 
その問い掛けの後にそのセリフくるかーー!?wwwって感じでしたねwww
 
見逃したかたは11月発売の岸辺露伴はうごかない動かない短編集を買うべき!!読まなきゃ損!
 
露伴先生の作品が読めるのは少年ジャンプだけ!! 

 
 
  三部のアニメ化は楽しみですが個人的にはやっぱ四部、五部が待ちきれませんねー(^ω^)魅力的な、キャラ多いですからね♪
 
  個人的にラスボスの中では四部の吉良吉影が一番大好きです。誰よりも平穏を望むサラリーマンなのに女性の手にのみ執着し人を殺さずには居られない性を持つって設定が大好き(笑)
  もちろん吉良サンの性癖も大好きです(笑)

 
 
 
 
 
そして五部にはブチャラティが居るのでね(^ω^)これまた好きな部なんだよね♪
イタリアのマフィアの成り上がりストーリーってだけで胸が熱くなるわな(笑)
 

マフィアの話だから四部に比べて結構残虐なシーン多いしね。それはそれで見応えある!!
 
世界一格好良いオカッパ!!
ブローノ・ブチャラティ
 
 
壁や床など、どこにでもジッパーを付けて移動できるwww  このフィギュアはシュールすぎるwww
 
 

  しかしブチャラティは男気溢れててリーダーシップで格好いいのよね、マジで。
変態ぽいとこもあるけどさーーーー
 
 
 
 
 

  あーーーー、、、めっちゃ熱くなってもたけど、とりあえず三部のアニメ化が楽しみって事っすねーー(^ω^)!三部全然、紹介してないけどwww  三部も、てかジョジョ全部好きですからぁぁぁぁ!!!!
 
 
  FFも、更新してないけど、頑張って、おります!!また更新します。暇な時に!
 
 
  最近はダンガンロンパしたりもしてるけどね♪
 

 
 
 

FF14 新生エオルゼア 冒険記12~ギャザクラ始めましたん♪~



 
 
 
  メインストーリーをクリアし、エオルゼアの住民から光の戦士の再来などと呼ばれ崇められておりますが、その仮の姿は一介の採掘師だったのです(笑)
 
  なんせ金に困っててね、貧乏は嫌な訳だす(´・ω・`)光の戦士語るにはそれなりの装備に身を包まねばならぬ訳でした一度戦いの中に身を投じれば装備品の修理代にも手が回らなくなってしまう…
 
 

  そこで金儲けのために採掘師始めた訳です(´ω`)
 
  いやはや、しかしこれはこれで楽しいなぁー  何にも考えて掘ってりゃ良いだけだから何にも気を使わなくて済むし取れば取るだけ売れてくからねー♪
 
 

  なんだかんだでシャード系が一番コンスタントに売れるね♪貰える経験値少ないからある程度レベルあがったらダレてくるから経験値と売れる物の垣根を見極めて最善の物を掘ってれば金稼ぎとレベル上げを両立できるから中盤からは色々試してみるのがいいかな
 
 
  なんやかんやで掘り続けたら結構レベル上がりましたけどね(´ω`)♪
 
 
 

メインクリア後のエンドコンテンツに挑むために哲学集めは必須だからマッチング申請してマッチするまでの間はひたすら掘る!をやり続けたらある程度哲学も貯まったし、金もちょっと余裕持てるくらいには貯まりましたヽ(゜∀゜)ノ
 
 
なので、フレに誘われたのもあって他のギャザクラにも手を出しました。一応一通りクラスクエは受けたけどまともに進行してるのは木工師と錬金術師と甲冑師と園芸師くらいかな?(笑)
 
 

 
  園芸師で伐採した木を木工師で加工してやるとマーケットでの売値がグンと跳ね上がるのよね( 〃 ̄ω ̄)
 
   まぁ、他の職でも色々と素材が必要になってくるので売る事はあまりしなくなりましたが…そらでもチビチビと貯金は貯まってきてます♪
 
 
  哲学集めも大変だけどたまに凄く当たりのパーティーに巡り会えるから楽しいなぁ♪
 
 

  この前は魔導城で盛り上がっちゃって時間切れるまで裸の討論会してましたお(笑)
 
 
 
 
 
ララたん可愛ぇぇぇ!!(笑)
 

 
次はエンドコンテンツ突入の話でも書きましょうかねー。
 
 
それではまた(*゜∇゜)!!
 
エオルゼアでお待ちしておりまする!!
 
  

プロフィール

Author:ひこにゃん
PS3のトロフィーを集めるのが生活の一部です・・・それは言い過ぎか(´ω`)
PSIDは[abc59603]です。
Twitterの前の垢 複数垢にしようと思ったら消えてしまったのでフォローしてくれてた方はプライベートでも使ってる垢ですが差し支えなければ[tatsutatsu0215]でフォローお願いします。

SkypeIDは【tatsuhiko2150】です♪こちらも気軽にどうぞ♪

フレンド随時募集中♪
現在はFF14新生エオルゼアを絶賛攻略中です!Ultima鯖のTatsu Miyanoで登録してますので一緒に遊べる方はよろしくお願いします(^q^)エオルゼアライフを満喫しよーぜい♪極タイタン倒せないよぉぉぉぉ(・:゚д゚:・)ハァハァ

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
アクセス数
フリーエリア
